ねこあつめ、Ver.1.6.0にアップデート!

寝ている間にきていたねこあつめのアップデート。今日朝イチでしっかりアップデート完了!!今回からVer.1.6.0となりました。
Verからもお分かりのとおり、今回のアップデートはなかなかの大型です。今回ではレアを含むねこの複数追加、グッズの追加、もようがえの追加、そして新機能である「かべがみ」が追加されました!!

f:id:suminekoya:20160325232255p:plain:h750

かべがみは金にぼしを使うことで購入が可能でした。購入したら「保存する」ボタンをポチッとするとスマホなどの画像フォルダなどに保存されます。オープンになっているかべがみは全て購入して保存しまくりました。これで待ち受け画面でもねこあつめが楽しめるように。どれもねこのかわいい姿がフューチャーされたポップな雰囲気のものばかり。スマホの待ち受けでもPCの壁紙みたいにスライドショー出来たらいいのになー。

かべがみでひとつ疑問が。オープンになっているあるかべがみを購入したら真っ黒状態に。「保存する」ボタンもあるのですがポチッとしても保存出来ません。不具合かしら??買い直すはめになったらとちょっと心配です。


*スポンサーリンク*



ω 2016/03/17~2016/03/25 ω

今回のアップデートはまず新しく追加されたもようがえ「スイーツガーデン」を購入!!ぬおー、女子は誰もが好きなのではないかと思うスイーツがたっぷりのかわいいもようがえです。

それに合わせたかのような新グッズも大量追加されていました。
追加されたグッズは以下のとおり。もちろんにぼしがあり余っていたので一気に購入しました。

・クローバークッション
・ゴージャスベッド
・切り株ハウス
・ビスケットマット
・ウメクッション(紅)
・ウメクッション(桃)
・ウメクッション(白)
・ケーキクッション
・メルヘンパラソル
・ビッグスイーツタワー
・チョココロネトンネル
・綿毛じゃらし
・蜂蜜壺
・シューハウス

春先なので桜や新緑系の爽やかなものが来るかと思っていたらまさかのスイーツづくし!!すっごくかわいい!ガーリーでテンションだだ上がりです。

そしてさっそく新しいねこに出会いました。
1回目の訪問で出会えたくりーむとらさんです。

f:id:suminekoya:20160325232418p:plain:h750

最初は珍しくくりーむさんが遊びに来てくれている!と思っていたのですが、アルバム撮影しようとして違うねこだったことに気がつきました。確かにとらだった!
せいかくがぐうたらということで、わたしと気が合いそうなねこです。

他の追加ねこやレアねことはまだ会えていませんがすごく楽しみです。グッズも色々置いてみようっと!

f:id:suminekoya:20160325232537j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン145日目。
ねこあつめ372日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。