ねこあつめ、Ver.1.5.5にアップデート!

前回からわずか1ヶ月ぐらいで、グッズが追加されたアップデートが今日リリースされました。
ねこあつめ部として苦楽をともにしている男性社員と、「ゆきねこさんがちっともたからものをくれない」という話をちょうどしていたときにアップデートのお知らせが入ってびっくりしました。さっそくアップデート完了!!今回からVer.1.5.5となりました。


*スポンサーリンク*



ω 2015/12/30~2016/01/28 ω

今回のアップデートは新グッズが追加されていました。
追加されたグッズは以下のとおり。にぼしがあり余っていたので一気に購入しました。

・ふんわりベッド(白)
・ふんわりベッド(桃)
・ふんわりベッド(茶)
・あったか毛布(赤)
・あったか毛布(黄)
・取付け囲炉裏
・ゆたんぽ
・羽つき釜炊き

冬ならではのグッズだらけでかわいいです。とくに囲炉裏はほっこりしますね。池と床の間にすごく似合っています。
そして偶然にもくりーむさんと遭遇!うれしい!!くりーむさんのハート柄はいつ見てもかわいくて癒やされます。

f:id:suminekoya:20160128233952j:plain:w700

いまさらですが、後ろの掛け軸は「ねこあつめ」って達筆で書かれているんですね。気づくの遅すぎですね、わたし。


そういえばねこあつめを運営しているHit-Pointが仮面ライダーあつめ』をリリース予定とのこと!これもねこあつめ部内で話題になっています。ミニキャラのライダーがかわいい!!ねこあつめ部がねこライダーあつめ部になるのもそう遠くないかもしれません。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン88日目。
ねこあつめ315日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。