夫がタイで出会ったにゃんこ。

世界のにゃんこカテゴリーに、
まさか本当に世界のにゃんこをアップする日が来るとは…。


わたしの夫は動物が嫌いです。
虫よりはマシかなー、程度の認識みたいです。
そんな夫と反対にわたしは大の動物好き。
ブログ名からもお分かりのとおり、特にねこが好き!

そんなわたしのために、夫も随分と譲歩してくれています。
たまには動物園に連れて行ってくれたり、
たまにはねこと住めるように物件探しに付き合ってくれたり。

そして布教活動のおかげか、
最近は野良ねこを見かけた場所を教えてくれたり、
わたしのために野良ねこを見つけたら写メを撮ってくれるようになりました。


*スポンサーリンク*




そんな夫がタイに旅行中に見かけたねこを撮ってくれていました!

f:id:suminekoya:20151105231757j:plain

場所はバンコク、宿泊していたホテルの近くだそうです。

最近は技術が発達したおかげで、
ケータイで撮影した場所がGPSによって地図上ですぐわかるんですよね。
旅の思い出のひとつに野良ねことの出会いが記録される、
このなんと素晴らしいことかっ!!

夫いわく野良ねこはそこら中に溢れていたそうです。
う、うらやましい!!


ねこがかわいいのは世界共通ですね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
夫に感謝!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。