3度目のねこてちょうコンプリート!

もうこうやって数えるのは無意味な気もするのですが、
先日のアップデートで追加された新ねこと早くも出会え、
3度目のねこてちょうコンプリートを達成いたしました。

レアねこがいないので苦戦することなんてないですね。


*スポンサーリンク*



ω 2015/09/25~2015/09/28 ω

購入したグッズは以下のとおり。

・ねこどらやき
・カプセル玉
・ドーム型ブラック
・いがぐりクッション

見た目でかわいい!と思ったねこどらやきはソッコーで買いました。
内心では、どこかのネコ型ロボット的な新ねこが出てきたら
おもしろいのになー、なんて淡い期待を抱いておりました。
もちろんそんなねこはいない。
ちなみにねこどらやき、ねこあつめ仲間の男性社員も一番最初に買ったそうです。
大人気だね!

26日に追加された2匹のねこと出会いました。
5回目の訪問で会えたしろみけさんと、
2回目の訪問で会えたはいさびさんです。

f:id:suminekoya:20150928232345j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150928232354j:plain:h550

しろみけさんはせいかくが人なつこいだけあって、
既にたくさん遊びに来てくれています。
恐らくくりーむさんは近いうちに超えるでしょう。
左右の耳の色が違うところがかわいいです。

実を申しますと、
最初画面上に遊びに来てくれていることにまったく気づきませんでした。
何気なく触ったら実は新ねこだった、というオチです。
だんだん見分けがつかなくなってきたわたしは知能低下が著しいようです。

たからものもすぐにもらえそうだなー。

f:id:suminekoya:20150928235256j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ194~197日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。