アップデート前のねこあつめ報告。

全ねこの100回訪問を目指して地道に頑張っていたわたしですが、
やはりなかなかモチベーションが上がらず、
ねこの去ったにわさきに
ただゴハンを設置するだけの日々になりつつありました。
本当に放置するとねこに会えることはないんですね。
当たり前ですが。
それでも遊びに来てはくれるねこたち。
ありがとう。


*スポンサーリンク*



ω 2015/08/21~2015/09/24 ω

レアねこに遊びにきてほしいがために、
ゴハンはいつも刺身を用意していました。
結果、深刻なにぼし不足…!
いろいろコンプしているくせににぼし不足…!
本気で困っています。

8月25日にびすとろさん、
8月29日にながぐつさん、
9月16日にたてじまさん、
9月22日にかふぇさんがめでたく100回目の訪問を迎えました!
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150926231323p:plain:h550
f:id:suminekoya:20150926231336j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150926231346j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150926231402j:plain:h550

すふぃんさんが刺身では遊びにきてくれないみたいで、
なかなか訪問回数が伸びません。
くりーむさんよりは来てくれているのがせめてもの救いでしょうか。
…トホホ

f:id:suminekoya:20150926231548j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ159~193日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。