きっと来る、きっと来る!

夏は背筋が凍るような、
ゾクッとするような快感を求める行為が人気な季節。

肝試しだったり、
今は少なくなりましたがテレビの心霊特集だったり、
ホラー映画を観たり。

実家でもちょっとしたお遊びをしたみたいです。


*スポンサーリンク*




夜に懐中電灯を持つとどうしてもやりたくなる行為があります。

それはズバリ、顔の下から懐中電灯でライトアップをして
「ぬぼぁぁあぁ…」みたいな。
やっているほうはすごく楽しいのですが、
やられたほうは怖いんだがおもしろいんだか、
なんだかリアクションに困る感じになりがちです。
この遊びって正式名称はあるのでしょうか。


そんな遊びをとらじろうでやろうとした結果がこちらです。

f:id:suminekoya:20150728232708j:plain

うまく下からライトアップ出来ていない!
というツッコミはさておき、
とらじろうの徹底的な無表情とあいまって
ちょっとホラーちっくな写真となりました。

もちろんBGMは映画『リング』のテーマ曲である「feels like 'HEAVEN'」で!

リング (Blu-ray)

どんなにホラーちっくでも
とらじろうはやっぱりかわいいー!!

今度帰省したら完璧な「ぬぼぁぁあ」を撮りたいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
映画『呪怨』は怖くて泣きました。



*スポンサーリンク*
呪怨 劇場版 Blu-ray最恐BOX


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。