限界突破目前。

最近パソコンがやたらうなります。
ブォーーーッとずーーーっと言い続けています。
いわゆる熱暴走だと思うのですが、
パソコンを使おうとすると触れないぐらい熱い!!
保冷剤で冷やしたくなるほどです。

それに加え、
なにをするにしても遅いです。
文字を打とうとすると、
あれ? 文字が 遅れて 表示されるよ!状態です。
ほかにもネットを見ようとすると
表示されるまでに最悪1分は待つ羽目になったりと、
かなりパソコンがお疲れの様子です。

久々に容量を覗いてみたら…。


*スポンサーリンク*




ほとんど空き容量がありませんでした。

f:id:suminekoya:20150630224414j:plain

そりゃパソコンも唸るわけですね。
限界が目前ですもの。

なににそんなに容量をくっているのか!!
自分でも不思議でなりません!!
趣味で保存している画像などが多いのは自覚しているので、
ある程度別のハードディスクに移したりはしているのですが、
それにしてもひどいです。

初期化したほうがいいのかなぁ、と考えてはいるのですが、
カスタマイズを結構していたので思い入れが強く、
今では入手できないソフトなどがインストールしてあったりと、
初期化してからまたある程度使うものを入れなくちゃいけない、と思うと
めんどうでしかたがありません。

しかしサクサク動かないので相当ストレスがたまります。
もうそろそろ重い腰をあげなければいけないのかもしれません。

ひとまずは貯めに貯めまくった
ねこあつめの画像を整理するところから始めたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
これがまた大変なんだぁ…。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。