ねこあつめ歴3ヶ月。

気がついたらねこあつめをプレイし始めて
早くも3ヶ月が経過していました。
3ヶ月なんてあっという間ですね。

起動回数が若干減ったとはいえ、
プレイをし始めた3ヶ月前も、
そして現在も、
ねこあつめには本当に癒やされています。

ねこあつめ部と称して会社の人と交流が持てるようになったのも、
ねこあつめのおかげ!ありがとう!


*スポンサーリンク*



ω 2015/05/15 ω

今日購入したグッズは天然大理石プレートです。
確かに大理石はいつでもひんやりと冷たいですからね、
これからの季節にはピッタリのグッズですね!
実際に買おうと思ったらすごいお高いのでしょうね。

今日もあたらしいねこに出会いました。
3回目の訪問で会えたかふぇさんです。

f:id:suminekoya:20150617234426j:plain:h550

カフェデラックスを設置していると来てくれるみたいです。
カフェなのでメイドさんちっくなのですが、
わたしにはどうしても肝っ玉母さんに見えてしまいます。
クレアおばさん的な安心感を感じるのです。
かわいいんですけれどね!


江崎グリコ クレアおばさんのハッシュドビーフ 144g×5個


それから早くも新しいねこからたからものをもらってしまいました。
10回目の訪問ではいはちさんからしまらないタッパーをもらいました。

f:id:suminekoya:20150617234719j:plain

やはりこういったガラクタこそねこのたからものって感じです。
しかしもう少しじらしてくれてもよかったのよ。

ω 2015/05/16~2015/05/17 ω

購入したグッズは以下のとおり。

・テント・ピラミッド
・ナチュラルテント

テント系を攻めています。

15日に新しいねこと出会いました。
6回目の訪問で会えたくろとらさんです。

f:id:suminekoya:20150617235131j:plain:h550

くろとらさんの存在にはもっと前から分かっていたのですが、
いつもすれ違いばかりで会えていませんでした。
なので本当にやっと、という感じです。
とら柄好きなので嬉しいです。
さばとらさんと見分けがつきかねるのが今の悩みです。
色盲かしら。

残すはレアねこ1匹だけです。
早く会いたいな。

f:id:suminekoya:20150617235609j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ92~94日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。