ねこあつめ、アルバムを並び替えたい!

アルバム数が全然足りない!と言っていたわたしですが、
最近はアルバムを自分の好みに並び替えたい衝動にかられています。

今は撮影順にどんどんたまっていくわけですが、
グッズタイプ別に並び替えたいなーって思うのです。
よくよく見ると同じ感じのショットばかりになっていて、
でもそれに気づかずにどんどん撮影しては削除するはめに。

アップデートでアルバムが強化されたら嬉しいのに。

ω 2015/04/16 ω

今日購入したグッズはファンヒーターです。
でもヒーター系は設置出来る箇所が決められているので、
今あるものを撤去する勇気がわいてこず…。
またそのうち設置するぞ!

あっちこっちレールを設置したことで、
ようやくレアねこが遊びに来てくれました。

f:id:suminekoya:20150418210518j:plain:h550

2回目で出会えたえきちょうさんです。
駅長のねこは現実世界でも人気だったりするのですが、
このえきちょうは駅長の帽子をかぶるだけじゃない。
ちゃんと笛まで吹いちゃう感じです。
かわいいなー!

ほかにも100回目の訪問を迎えたくろねこさん。
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150418210642j:plain:h550

ω 2015/04/17 ω

今日購入したグッズは高級クッションです。
これがあるとレアねこが来てくれる、という
男性社員からの情報をもとに買いました。
ワクワク
しかし当日中は出会えず。
早く会いたいな。

ω 2015/04/18 ω

今日購入したグッズはパネルヒーターです。
もしかしたらこれは好きな場所に設置出来るかも!と思って買ったけれど、
やはり2箇所にしか設置出来ませんでした。
これもそのうち設置してみたいと思います。

高級クッションを設置したことで本当にレアねこが来てくれました。

f:id:suminekoya:20150418211841j:plain:h550

3回目で出会えたぷりんすさんです。
さすが長毛ペルシャねこ。
高貴さが溢れています。
お召し物もペルシャ更紗でしょうか。
せいかくが佇まいというあたりが不明です。あはは

レアねこもあとわずかになってきました。
どのグッズで遊びにきてくれるかまだ分かりませんが、
早く全員と会いたいです!

f:id:suminekoya:20150418212142j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ33~35日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。