読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お散歩にゃんこ。2015-4-8

ここ数日はまるで真冬に戻ったかのような寒さですね。
少しでも油断をすると風邪をひいてしまいそうです。

そんな寒い日々、ねこたちもきっとお家にこもってしまっているはず。
そう思って街中を歩いていました。
実際にお散歩にゃんこにはしばらく会えていなかったのですが。


*スポンサーリンク*




今日会社の外回り中、
時間に追われていたわたしは小走りで先を急いでいました。
そんなとき、わたしの視界の端に写りこんだのです。
きれいな置物が。

f:id:suminekoya:20150408231045j:plain

涼し気な眼でこちらを見るお散歩にゃんこがいました!
本当に最初は道路のど真ん中に置物がある!とビビったんです。
それぐらいねこは微動だにしなかったし、
わたしも慌てていたんですね。

このねこは歩くたびにきれいな鈴の音がなります。
ピンク色の首輪に結構大きめな鈴がついていました。
つまり、ちゃんと帰るお家があるねこでした。
妙な色気とその首輪のかわいい色もあいまって、
わたしはこのお散歩にゃんこがメスだと確信しました。

f:id:suminekoya:20150408231341j:plain

ご近所の目がある中、事務服で「ちょちょちょ」とつぶやきながら
中腰でゆっくりねこににじり寄るわたし。
誰がどう見ても怪しい人です。
会社にクレームが入らなくてよかったです。

あ、とりあえずお散歩にゃんこには逃げられました!
あはは

ねこに会えるならわたしは風邪をひく覚悟だってあるのに。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ほんとだぞ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。