ナルシスト気味のイケメンっぽいやつはイケメン風味。

最近ケータイをいじる時間が増えたので、
ただでさえ一日の消費電池量がギリギリの状態だったのに、
今では完全に一日もたなくなってしまいました。

結構深刻な問題です。
どうしたものか…。


*スポンサーリンク*



ω 2015/03/23 ω

今日は大盤振る舞いで2段式タワーを購入してみました。
現実でもタワーで遊ぶねこを見るのが夢なので、
どうしてもすぐさま設置したくなってしまいました。
遊んでくれていたねこには悪いけれど、
ケーキ箱・果物カゴを取っ払ってタワーを設置!!
しかしこのタワー、真ん中にしか置けないみたいですね。
ちょっと存在感がありすぎな気がします。
本当は一番奥に置きたかった…。
豪華なタワーだとどんな風にねこが位置取りをするのか楽しみです。

3回目にして初めてあったみけさん
君もビニールぶくろが好きなのかい??

f:id:suminekoya:20150323215248j:plain:h550

ねこてちょうに三毛が揃ってきました。
嬉しいです。

ω 2015/03/24 ω

今日購入したグッズはピンポン球
実際にねこに与えたら誤飲しそうで怖いですね。

また新たな新顔です。
4回目のちゃとらさん
イケメン風味の風味って何味??

f:id:suminekoya:20150324213832j:plain:h550

2回目のしろさばさん
せんとうりょくが初の0!!
それだけびびりなんですね。かわいいなぁ。
みんな個性がしっかり設定されていて感心してしまいます。

f:id:suminekoya:20150324213849j:plain:h550

2段式タワーが実は爪とぎの機能を備えていることを今日知りました。
爪とぎをする後ろ姿がキュートです。

f:id:suminekoya:20150324214220j:plain:h550

ちゃとらさんがめちゃめちゃカメラ目線です。
がっつりカメラ目線です。
なるほど、
ナルシスト気味のイケメンっぽいやつのことを
イケメン風味って言うのですね。
わたし、納得です!!
現実ではカメラ目線をくれるねこはマジのイケメンですけどね。
うふふ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ9~10日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。