初めてのたからもの。

ねこあつめに大きな動きがありました。
今日は画像多めです。


*スポンサーリンク*



ω 2015/03/22 ω

ねこあつめを起動したら、
急に画面が暗くなったのでびっくりしました。
てっきりアプリがエラーを起こしたのだと思いました。
すると突然かわいい顔が見えて、
なんとねこからたからものを貰えたのです。

f:id:suminekoya:20150323213530j:plain

19回目つやつやのどんぐりをくれました。
とびみけさん、ありがとう!
一番訪問回数の多かったとびみけさんが堂々の一番乗りでした。
こうやってねこと親密になってたからものを貰い、
アイテム欄をコンプリートするのが一つの目標なのですね。
ねこらしいたからもので微笑ましいです。

その後は通常の画面になりました。
今日購入したグッズはトンネル(I型)です。
今日はふてぶてしく座る貫禄のあるねこがいました。

f:id:suminekoya:20150323212002j:plain:h550

レアねこと言われるまんぞくさんです。
もふもふらしいです。
そしてどっかのCMの謳い文句みたいなせいかくです。
大食らいのねこも実際にいるのでしょうね。
高級かりかりを食い散らかされるので少々困りますが、
それでもどんなこでもかわいいです。
でもえさがなくなってしまうことで
ねこがいなくなってしまうのがさみしい…!

f:id:suminekoya:20150323212137j:plain:h550

再起動すると今度はしまみけさんからおたからを貰いました。
つい最近顔を合わせたばかりで、
まだ訪問回数が11回目だったのになにかの種をくれました。
しまみけさん、ありがとう!

f:id:suminekoya:20150323213113j:plain

ますますねこあつめが楽しくなってきました!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ8日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。