とらじろうとの2度目の夏。

とらじろうが実家に飼われてから帰省が楽しみなわたし。
とらじろうと触れあえるのが嬉しいから、というのも理由ですが、
一番の理由はこれです。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150204214413j:plain

実家に帰って家の中に入ると真っ先にわたしを出迎えてくれるのは、
ほかのだれでもないとらじろうです。
そのまま小さく鳴きながら足に身体をこすりつけてきます。
いわゆるマーキングというものです。

とらじろうのなわばりに入ってきた「もの」に
自分のにおいをつけて安心するマーキング。
それがねこの本能だろうがなんであろうが、
とらじろうが自らわたしのそばに来てくれる事実にすごく幸せを感じます!

それでさわろうとするともちろん逃げられ…、

f:id:suminekoya:20150204214754j:plain

この顔である。

めっちゃ怖いです。
でもめっちゃかわいいです。


とらじろうと過ごす2度目の夏。
2014年8月の楽しい思い出です。
とらじろうもすっかり大きくなりました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
睨まれてもいい!もっとお近づきになりたい!!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。