ねこと暮らすために。第2回 - アピールをする

ねこと暮らしたい、と一度思ったら
知らず知らずのうちにねこの情報を集めるようになりました。
情報といってもネットでかわいいねこの画像を探してみたり、
出かけた先でねことの出会いを期待してみたり、
お店に入ってねこモチーフのグッズを買ったり、とそんなレベルです。


*スポンサーリンク*



『SHOO-LA-RUE』のうぃちゃんとのんちゃん!

ねこをショップキャラクターにしているお店もついつい行ってしまいます。
その中でも『SHOO-LA-RUE』にはよく行きます。
キャラクターのうぃちゃんとのんちゃんと、
お店の雰囲気がかわいくて好きです。
ちゃんとうぃのんグッズも販売されていて、
グッズスペースも用意されています。

f:id:suminekoya:20150111201037j:plain

つい買ってしまったシュシュ。
ちゃんと尻尾がついています。

実は使い勝手はあまりよくないので観賞用です。
でも尻尾部分を触っているだけでなんともいえない幸福感です。


「我輩はねこが好きである」!

結果としてそれが、
「我輩はねこが好きである」なるアピールになったわけです。
自然とまわりにいる人もその認識を深めていき、
ねこモチーフのプレゼントをいただくようになりました。
ありがたやありがたや。

そしてこのアピールがのちのち重要となるのでありました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
我輩はいっそねこになりたい。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。