ねことわたし。

わたしはねこが好きです。
正確には動物全般が好きです。
その中でもねこが好きなのです。


*スポンサーリンク*




子供の頃からそばには必ず動物がいました。
うし、いぬ、あひる、ちゃぼ、
時には迷い込んだへび、たぬき、きつね、ねずみ、いのしし、はくびしん…。

しかし不思議とねこだけはいませんでした。

触れ合う機会が無かったその存在がある日愛しくなりました。
ねこと暮らしたいと思うようになって、
実はまだそれ程経っていません。
しかしその想いは日に日に強くなっていきます。

f:id:suminekoya:20141229100934j:plain

ペット不可の賃貸から脱却しわたしはねこと暮らすのです。
いつか、絶対に!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
絶対に!!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。