【スヌーピーライフ】コレクションイベント「スイート・ハート・プレゼンター:Re」をコンプリートしたよ

バレンタインイベント

今年のバレンタインはすっかり新型コロナウイルスの話題でかすんでしまったような気がします。一応わたしもチョコを買ったりなんかはしたけどさらっと終わっちゃいました。自分用のチョコぐらい買えばよかったなあ。

スヌーピーライフでも昨日までバレンタインイベントをやっていました。昨年のバレンタインイベントをリニューアルしたものらしいですが、新しく始めたばかりのわたしには復刻がすごく嬉しい!!

f:id:suminekoya:20200217001218p:plain

「スイート・ハート・プレゼンター:Re」はイベント用のイラストからアイテムを探しつつ、可愛いアバターやオブジェを作っていくというイベントです。


*スポンサーリンク*



「スイート・ハート・プレゼンター:Re」コンプリートしたよ!

今回のイベントはタウン用の可愛いオブジェが多く手に入ってすごく満足です!

f:id:suminekoya:20200217002837p:plain


【コレクション】

  • ハートの花だん
  • ハートの壁飾り(ハウス用)
  • チョコ・ファウンテン
  • スティックショコラ(スヌーピー用)
  • スイートハート・ベンチ
  • バレンタインチョコベスト(スヌーピー用)

f:id:suminekoya:20200217004236p:plain

少し殺風景だったブラウン家の前が可愛いチョコ&ハートになりました。2周年のお菓子の家と相まって最高級に可愛くなりました!!タウンもハウスみたいにアミーゴが遊びに来られるようになればいいのにと思います。

仲のいい2人が休んでる姿は究極の癒やしです。揃って歩きだして一緒に座ったのを見た時は萌えまくりました。

f:id:suminekoya:20200217005834p:plain

ハウスのハートの壁飾りはハートが小さくてあまり目立たなかったので中華の壁紙のままにしています。壁飾りなら色々な人が飾っているクリスマスイベントか何かの星の壁飾りがすごく欲しいです。

スヌーピーの衣装も2周年のショコラティエ衣装と合わせても可愛いので気に入っています。
スヌーピーいわく、今回のイベントでスヌーピーは「バレンタインチョコをまとった魔法使い」でウッドストックは「恋のキューピッド」らしいです。でも申し訳ないことにウッドストックは恋のキューピッドになれる衣装を買ってあげられませんでした。マシュマロが全然足りませんでした。ごごごごめんねえええ!!!

今はある程度イベントが終わって次のイベントまではひたすらストーリークエストをクリアしている所です。24日にハウスの第3話が開放されるっぽいのでストーリーを一気に進められるぐらいはスターを集めたいところです。

次のイベントでチーム関係が進みそうなので楽しみです。



にほんブログ村 猫ブログへ
ストーリークエストは簡単で嬉しい。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。