【スヌーピーライフ】コレクションイベント「中華満開」をコンプリートしたよ

チャイナイベント

この時期のソシャゲはどこも春節をお祝いするイベントをやっています。昨日までスヌーピーライフでもチャイナイベントをやっていました。
日本のゲーム会社であるカプコンアメリカ生まれのスヌーピーでチャイナ?と思う人もいるかもしれませんが、スヌーピーはチャイナも似合っちゃうからしょうがないのです。すんごーく可愛いからいいんです。

f:id:suminekoya:20200210212302j:plain
f:id:suminekoya:20200210212358p:plain

「中華満開」はチャイナイベント用のイラストからアイテムを探しつつ、可愛いアバターやオブジェを作っていくというイベントです。前編後編に分かれていて、一式揃えるとハウスのマイルームを真っ赤な可愛いチャイナデコにすることが出来ます。

イベント期間中は必死にこれだけやっていました。


*スポンサーリンク*



「中華満開」コンプリートしたよ!

2周年のイベントの時とは違って最初からイベントに参加出来たので、多少は余裕をもってコンプリートすることが出来ました。

f:id:suminekoya:20200210214850p:plain


【コレクション】

  • 中華カーペット
  • 中華スタンドライト
  • 「你好♪チャイナコーデセット」専用ガチャチケット1枚
  • 壁紙L:中華
  • 壁紙R:中華
  • トラックスーツ(スヌーピー用)
  • 中華料理のテーブル
  • 中華パンダ姉妹のぬいぐるみ

カーペットと壁紙の以外の正式名称はメモり忘れてしまいました。やっちまったあ。

最初は目が痛いぐらい真っ赤で、あんまり使わないかもしれないと思っていましたが、一式揃えたらそりゃもう!もう!可愛くてたまりません。

特にこのパンダ姉妹は置いて可愛いだけじゃないんです。

f:id:suminekoya:20200210213234p:plain

パンダ姉妹に座るというかうずもれるスヌーピー!!専用台詞も2種類用意されています。可愛さが爆発しています。

ついでにイベントで入手したガチャチケットも使ってアバターもチャイナコーデにしました。

f:id:suminekoya:20200210213509p:plain

単発で2回やっただけなのに紫カンフー少女が完成しました。嬉しいけど変な所で運を使ってしまってちょっとドキドキ。

毎日イベントがやっているし、そのイベントは楽しいし、次のバレンタインイベントも楽しみです!!



にほんブログ村 猫ブログへ
初めてマシュマロまで到達しました。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。