【スヌーピーライフ】ショコラティエとケーキになったよ

2周年記念イベント第2弾

やばいぐらいどっぷりハマっているスヌーピーライフ。先日終了した2周年記念イベントの第2弾「衣装チャレンジ×2周年」ではスヌーピーの新作パティシエ衣装と1周年衣装のプリンス衣装が再登場していました。

f:id:suminekoya:20200130181655p:plain

結構ギリギリになって焦りましたが、無事に一式揃えてスヌーピーショコラティエにしてあげることが出来ました!

f:id:suminekoya:20200130203739p:plain

プリンス衣装までは手が回らず見送ったのですが、よくよく考えると来年の復刻の可能性を考えたら先にプリンス衣装を入手すべきだったんじゃないか…!?とちょっとだけ後悔しました。でもお菓子の家とも合うし、ショコラティエ姿でうろつく姿が可愛いしでまぁいっかー!っとなっています。ショコラティエ衣装専用の台詞もあって本当に可愛い!


*スポンサーリンク*



2周年記念イベント第3弾

現在は2周年記念イベントの第3弾「ワタリドリ調査隊×2周年」を黙々とプレイしています。今は虹色の羽根集めまで進み、マイアバターのケーキコーデは完成しました。

f:id:suminekoya:20200130204424p:plain

あとは工房で2周年ケーキスティックをマシュマロで買えば完璧でしょうか。マイアバター関係はまだいじれるようになったばっかりで、これから衣装が増えていくのが本当に楽しみです。

このイベント中はアイテム探しに必要なハートが半分になる期間もあったので放置していたストーリーが随分と進みました。サリーの部屋が可愛過ぎてたまりません。
それに新たなエリアも解放されてもうやりたいこといっぱいで楽しくって仕方がありません!!明日からはまた新たなイベントが始まるしでもう大忙しです。過去のイベントも再配信してくれたらガンガン遊びたいなあしてくれないかなあ。



にほんブログ村 猫ブログへ
幸せえええええ




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。