獅子丸師匠メモリアル。~3歳~

令和になってもう1ヶ月が終わりました。この1ヶ月何をしていたかなと思い返してみましたが何一つ思い出せる事がありません。怠惰に息をしていただけだった…!?このままでは何もしないまま令和も終わってしまう!!
せめて獅子丸師匠の記録だけはつけよう!


*スポンサーリンク*



3歳になった獅子丸師匠!

去る19日にめでたく獅子丸師匠が3歳となりました!!



新しい家で迎えた3歳。誕生日当日は都合が悪くお祝いが出来なかったのですがやっと出来ました。当の本人は抜け毛にまみれてのんびり過ごしています。
今年の誕生日プレゼントはグッズにしようかおやつにしようか悩みましたが、やはり大喜びしてくれるおやつを選びました。

f:id:suminekoya:20190531132009j:plain

知らない間にちゅ~るシリーズもいっぱい出ていて思わずいっぱい買ってしまいました。売り場にはおやつを使った鼻キスのやり方ムービーなんかもあって、熱心に見てしまいました。
もちろん師匠に試してもしてもらえませんでしたが。

3歳も元気いっぱいに過ごしてくれますように!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
獅子丸師匠大好き!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。