シンガポールのお土産。

先日夫がシンガポールへ旅行へ行っていました。5日ぐらいの少々長めの旅行で、その間獅子丸師匠と仲良くお留守番をしていました。
いつもより人がいないわが家に対して多少の違和感を感じたらしい師匠は、あまり遊ぶこともなくわたしのそばにいてくれました。本当に愛しいです。

そんな夫がシンガポールから帰って来てお土産をくれました。嬉しいことに師匠へのお土産も忘れずに買って来てくれました!普段ちゅ~る以外のおやつをあげないのでさぞ喜ぶだろうと、買って来てくれた夫本人から師匠へあげてもらいました。


*スポンサーリンク*



シンガポールのスーパーで買った、ツナ&アンチョビの缶詰。

異国感満載の缶詰はシンガポールのスーパーで買ってくれたらしいです。

ツナ&アンチョビ味
f:id:suminekoya:20171203221215j:plain

王冠被ったねこのイラストがかわいいです。
これっておやつじゃなくて普通のエサですね。キャットフードって普通に書いてあります。
中身はかなりガッツリと「ザ・魚!」という感じです。汁気がなくゼラチン質のエサでかなり重量感がありました。

f:id:suminekoya:20171203221331j:plain
f:id:suminekoya:20171203221351j:plain

裏面には体重に対して与える量の目安が記載されています。
もともとウェット系はお腹を壊しやすい師匠。しかも今回は海外製品なのでお腹壊したら嫌だなーと思い、目安関係なく小分けにして様子を見ながら与えました。

いつもの容器にボーンと投げ込んでみたらものすごいいきおいでがっつく師匠。塊だろうが一気食いしちゃいました。

f:id:suminekoya:20171203221658j:plain
f:id:suminekoya:20171203221732j:plain

翌日のお腹も調子を崩すことなく、喜んでもらえてよかったです。

人間用のお土産はリクエスト通りのおいしいチョコのお菓子と、インスタントラーメン好きのわたしにぴったりのカップラーメンでした。

f:id:suminekoya:20171203221957j:plain



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ごちそうさまでした!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。