ゴゴゴゴゴゴゴゴ。

実家の姉から定期的に行われるとらじろう報告。
その報告がいつ来るかわからないのですが、その日を常に楽しみにしながら待っています。もちろんそのときはお返しにとばかりに、わたしから見てこれはかわいいぞ!とイチオシする獅子丸師匠の写真を送っています。
そうやって姉妹の交流はねこたちによって繫げられているのであります。


*スポンサーリンク*





昨日も突然姉からとらじろうの写真が贈られてきました。

f:id:suminekoya:20171114160159j:plain

ねぼけまなこのとらじろうを起こしたみたいで、近づくカメラにドン引いた様子のとらじろうです。多分このあと怒り出すパターンだと思われます。
わたしの大好きなローアングルです。やっぱりねこのウィスカーパッドは芸術レベルに美しいですね!

お鼻を心ゆくまで堪能したよ!

この写真の素晴らしいところはとらじろうのきれいな鼻だと思います。もう画像アップにしてどれだけ眺めたことか。師匠の鼻は真っ黒なのでピンク色が新鮮に見えます。
きれいなピンク色もたまらないし、この写真じゃわかりにくいのですが程よくしっとりとぬれたそのぬめらかさがたまりません。これだけでとらじろうが元気だとわかります。
ねこによって本当に愛でるポイントが変わるので面白いです。「みんなちがって、みんないい。」という言葉の偉大さが分かりますね。

とらじろうの写真で遊んでみたくなったから遊んでみた!

かわいいなーとじっくり眺めていたら、とらじろうの写真でなんだか別方向に遊んでみたくなってしまいました。この迫力ある顔をもっと強調したいなどと思ってしまったのです。
もう頭の中は某有名マンガの擬音でいっぱい。

ゴゴゴゴゴ
f:id:suminekoya:20171114161052j:plain
ドドドドド

集中線をとらじろうの写真にくっつけただけですが、思ったとおりのものが直に見られて大変満足です。
なおお借りした集中線はこちらのサイトからお借りいたしました。くだらない遊びに使ってしまいましたがありがとうございます!

次はいつとらじろうに会えるかな??



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
みんなちがって、みんないい。



*スポンサーリンク*
わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。