ねこあつめ、Ver.1.10.0にアップデート!

つい先日ひっさびさ!そりゃもうひっさびさ!のねこあつめ大型アップデートがありました!今回からVer.1.10.0となりました。

未だに毎日せっせとねこあつめをしているわたしなのですが、実は修正アプデでこの事実を知りました。なぜかiPhoneのアップデート情報にあがってきていなかったので危うくスルーするところでした。

今回はかべかみなどの更新はなかったものの、待望の新しいねこ&レアねこ&グッズが追加!これは貯め込んだにぼしを放出する絶好のチャンス!!さしみ食べさせまくるぞー!!


*スポンサーリンク*



ω 2017/04/22~2017/07/23 ω

追加されたグッズはすべて買い終わりました。今回購入したグッズはこちらです。

ダンボール(平)
・い草座布団(緑)
・い草座布団(紫)
・クッション(チョコミント)
・クッション(モノトーン)
・クッション(レモン)
・クッション(オレンジ)
・アルミポット
・ドーム型ホワイト
・たまごベッド(夜)

クッション系が大量追加されました。最近インスタで流行っているのを模してみたのでしょうか?レモン&オレンジがキュートです!クッションはあまり設置しないのでこれを機に色々置いてみたいと思います。
たまごベッドの独創性がすごく好みです。このベッドがレアねこさんだったりしないかなーと期待しています。
そしてアルミポットが現実世界でも欲しい今日このごろ。

早く新しいねこさんに会いたーい!

f:id:suminekoya:20170724001307j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン630日目。
ねこあつめ857日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。