読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまには男同士で。その2

仲がいいのか悪いのか、それがまったくわからないわが家の男たち。

夫は作業の邪魔をする獅子丸師匠をウザがるわりにねこじゃらしでいつも遊んであげています。
師匠は遊んで!とじゃれつくわりには夫のちょっとした気配や音などにビビって大脱走をしたりします。

そしてこの男どもは、わたしをのけものにたまーにイチャつくのです。


*スポンサーリンク*




師匠がわが家にやって来たばかりの昨年の夏。
この頃は師匠は今以上にさみしがり屋で、お布団に入ってきてはわたしと一緒に寝たがりました。
大きくなった今では、布団の上で寝ることはあっても中まで入ってくることはめったになくなりました。

わたしはいつでもウェルカムなのに大人になった証拠だと諦めていたのですが、先日このわたしの心を打ち砕く風景が!!

f:id:suminekoya:20170514223629j:plain

夫の腕枕で師匠が寝てる!!
なにこれ!!なにそれ!!
はみ出したしっぽがかわいいじゃないの!!

ズルい!!

f:id:suminekoya:20170514223635j:plain

放っておくと師匠はそのままウトウト。
夫もまんざらじゃないようでなでてあげたりなんかして。
うらやましすぎてどうにかなりそうでした。

仲良くしてくれるのは嬉しいのですがやっぱりわたしもその中に混ざりたい。
複雑な乙女ゴコロなのです。


野郎どもがイチャつくシリーズ、あります。



『たまには男同士で。』シリーズ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
わたしにも腕あるんでどうぞ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。