読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじゃま虫。

獅子丸師匠は目に入れても痛くないほどかわいくてかわいくて仕方がないのですが、ときどき困ったことになります。

師匠もわたしを好きなのか、たまーに駄々っ子になったりわたしのする作業を邪魔したりするのです。

恐らくかまって欲しかったり、ただ離れているのがさみしくなっちゃったりするだけなんだと思います。よく兄弟ねこがいつもくっついているみたいなイメージでしょうか。

最近の師匠はわたしの洗濯物を畳む作業を見守ることがブームのようで。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20170511225923j:plain
洗濯物がお見苦しいですがお許しください。

とある日の師匠。
最近こんな感じで洗濯物を畳んでいると、畳み終わった洗濯物を座布団にして座り込んで眠りこけるようになりました。

あのー、邪魔なんですけど。せっかく洗濯したのにまた毛がついたりするじゃない!

そう抗議してもどこ吹く風。動かざること山の如し。

今日もやってくれました。座り込み。

f:id:suminekoya:20170511230218j:plain

今日も勇気を出してどいて欲しいとお願いしたのですが殺されそうな目で睨まれました。

何か文句があるのか?
f:id:suminekoya:20170511230310j:plain

結局かわいいので諦めるわたし。
でも悔しいのでこのあと肉球クンカクンカ攻撃をしてやりました。

こんなボーナス付きのおじゃま虫なら許す!許します!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
服も顔も毛だらけ。でも幸せ。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。