ダイソーのスクエアボックスを買ったよ!

結構前からインスタなどで話題になっていたダイソーのスクエアボックス。ずーっと欲しかったのですが、近所のダイソーにはいつ行ってもフタしか置いてなくてずっとお預けをくらっていました。

ところが今日たまたま立ち寄ったら入荷されていました!!だいぶ需要が落ち着いて来たのでしょうか?やっと、やっとだー!!と思わず3セットも大人買いしちゃいました。

f:id:suminekoya:20170508232235j:plain


*スポンサーリンク*




さっそく家に帰って大喜びでスクエアボックスを眺めるわたし。その横でそわそわする獅子丸師匠。

スクエアボックスを買ったらクローゼットの中の細々としたものを整理しようと思っていたので、ひと通りニマニマしたあと、プラスチックカゴに煩雑に入れておいた小物をスクエアボックスに詰め替え作業をしていました。

箱というものを見たら本能で動く獅子丸師匠。

入る!
f:id:suminekoya:20170508232527j:plain

キツくても入りきる!!
f:id:suminekoya:20170508232502j:plain

スクエアボックスに詰め替え終わったプラスチックカゴが空になった瞬間すかさず入る師匠。
さすが師匠!一瞬のスキも見逃さないぜ!!耳の後ろの毛束がかわいいぜ!!
そればかりか、まだ作業をしていない空のスクエアボックスにも目をつけるのです。

箱から箱へ渡り入る!!!
f:id:suminekoya:20170508232728j:plain

せっかくのスクエアボックスに師匠のボアボアな毛がつきまくるという事態になりましたが、箱に収まって満足そうにこちらを見え上げる顔を見たら、もういくらでも入り続けてくれと思うわたしなのでした。

とか言いつつ、最後は容赦なく箱から師匠を取り出して作業を終わらせましたとさ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
スクエアボックス本当に素敵♪




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。