GWは義実家でお祭りわっしょい!

今年のGWもとうとう終わってしまいましたね。いつも以上にグータラ過ごさせてもらってまた更に体重が増えてしまいました。

今年のGWはわたしの実家には寄らず、義実家の住む地区のお祭りのお手伝いをしました。義父が地区長をしていて色々準備をするのに手が足りないということで頼まれたので、わたしは大はりきりで帰省したわけです。


*スポンサーリンク*




もちろん帰省には日数をかけるので獅子丸師匠も連れて行きました。換毛期のせいで毛がボワボワで、義実家に迷惑をかけるかもしれない可能性があったのですがコロコロ持参で行かせてもらいました。

帰省中の車中。

f:id:suminekoya:20170508000419j:plainf:id:suminekoya:20170508000427j:plainf:id:suminekoya:20170508000433j:plain

移動した時間が日中まっただ中だったため、師匠もおとなしく助手席の下でぐっすり眠っていたので静かなものでした。これで3回目以上の車移動。だいぶ慣れてくれたみたいです。

今年は渋滞に巻き込まれていつもより時間がかかってしまったのですが、師匠が騒ぐこともなくホッとしました。毛が車中に舞ったのにはさすがに参りましたがそれも仕方がないことです。

義実家にも3回目以上。テレビ裏に隠れて出て来ないことが多かったのですが、ちょっとずつ顔を出す回数も増え、義実家の人との交流も少し増えて来ました。
かわいがってもらえてよかったね!師匠!

お祭りは無事に終わりお手伝いもなんとか出来ました!楽しかったです!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
義実家大好き嫁。



*スポンサーリンク*
NIKKI(初回限定盤DVD付)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。