ひんやり感をご所望です。

GW真っ盛り!天気もよくて行楽日和ですね。近くの公園にも人がごった返していて、あちらこちらから肉の焼けるいい匂いが漂います。

天気がいいのはありがたいのですが、いかんせん暑い!!うだるように暑い!!まるで夏のように暑いです。
人間がそうなら当然毛皮を着た彼もそう。へばっております。


*スポンサーリンク*



キッチンのひんやり床でまったり!

獅子丸師匠もすっかり暑さに負けて冷たい場所を求めてキッチンへ。
ツルツルなキッチンの床で過ごすことが多くなりました。

f:id:suminekoya:20170502234511j:plain

奥側の白い床が特にひんやりして気持ちがいいようです。掃除していなくて汚れていようが構わずどっしり。毛も抜けるしなかなかカオスで掃除が事欠きません。

しかしそれも仕方がないですよね。
肉球や耳の内側を触ってみるととにかく体温が上がってしまっていて心配になるほどです。
1日に数回冷たい水を飲ませるようにしているのですが、あまりにも暑くなるようだったら早めにクーラーを入れることを考えなければ!

師匠のためならわたしは凍えても構わないわっ!
そう思うGWの始まりなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
なんだかんだでデブなわたしも暑い。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。