読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

USJのお土産。

わたし

先日USJに行ったいとこからお土産をいただきました。

いとことはもともと年齢も近く仲良くしていました。旅行したりドライブしたりといっぱい遊びました。
結婚してから疎遠になっていたのですが、わたしが引っ越しをしたことで転勤族だった頃よりも近くになったので、再び交流が再開されたのです。

ねこ好きないとこ。
そのお土産はわたしだけではなく、獅子丸師匠へのお土産でもありました。


*スポンサーリンク*



スヌーピーのセンベイ エサ皿

いとこがくれたお土産がこちら!

f:id:suminekoya:20170419232923j:plain

バター醤油のセンベイが入った、スヌーピーの描かれた真っ赤なエサ皿です。
こちら意外にもネット販売しているみたいです。
このエサ皿はセンベイを食べ終わったら、実際にエサ皿として使うことが可能になっています。素材はプラスチックです。

ちゃんとエサ皿としての機能を考えて作られていて、床との接地面にはゴムの滑り止めがついています。お土産だとバカに出来ない作りで素晴らしいです。

f:id:suminekoya:20170419233038j:plain

センベイは骨の形をしていて食べるのがもったいないかわいさ。バター焼酒の味がしっかりとした味付けされて、いい塩梅の塩っぱさでとってもおいしかったです。

スヌーピー好きのわたしのツボを押さえつつ、ねこ愛もしっかり貫くさすがのいとこなのでした。ありがとう!

いぬ向けサイズだから師匠にはちょっと大きいかな?でもかわいいから一度この皿にエサを入れてあげてみたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
スヌーピー大好き!



*スポンサーリンク*


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。