しまい忘れたピンクの○○。

寝ても寝ても寝足りない獅子丸師匠…と、わたし。
むしろわたしの方が爆睡している時間が長いぐらいで、遊んでもらえないと師匠がつまらなさそうにしていることも多くあります。

逆に師匠が寝ている間はわたしがつまらなくていつも盗撮をしています。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20170321233911j:plain

気持ちよさそうな寝顔。本当に大好きです。愛しさが募ってついチュッチュチュッチュしちゃってうので、起こしちゃって噛まれるハメになります。

そして今回はちょっと様子が違う寝顔に萌えまくりました。

f:id:suminekoya:20170321234543j:plain

ベロ出てる!!

出ちゃってるよベロ出ちゃってるよ!!

わたしも時々ベロを出して寝ちゃうことあって、気づくとベロを噛んで痛い思いをしながら起きることがあるので、師匠は大丈夫かな?と心配になります。

心配にはなるのですが、ピンク色のかわいいベロがたまらないのでもっと見たくなっちゃいます。

ベロを出しっぱなしのまま寝ちゃうのはリラックスしてくれているかららしいので喜ばしいことです。これからもゆっくり寝てね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
わたしも寝る!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。