獅子丸師匠メモリアル。~10ヶ月~

この度めでたく獅子丸師匠が生後10ヶ月となりました!!

f:id:suminekoya:20170320234717j:plain

あとちょっとで1歳なんだと思うと感慨深いものがあります。
この年頃ってすごく絶妙ですよね。大人になる直前とまだあどけない幼さが同居していて、見るたびに違う雰囲気を感じてドキドキしちゃいます。
カッコいいと思うし、かわいいと思う。
どちらにせよわたしは師匠が大好きなんだということです。

f:id:suminekoya:20170320234733j:plain

体重は量ったところ3.7kgでした。先月から200g増加。こちらもあとちょっとで4kg到達です。
ちなみにお祝いはちゅ~るでしました!

1歳のお祝いは何をしようかな??



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
獅子丸師匠大好き!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。