読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大運動会後のオフショット。

獅子丸師匠

1日1回ぐらいはひとり大運動会を始める獅子丸師匠。
その間下手にポジショニングを間違えると足の上を走られたり痛い目にあうので、落ち着くまではおとなしくこたつの中に隠れるしかないわたし。
おかげで縦横無尽にダッシュ&ジャンプしまくって大興奮の師匠です。

数分後…。


*スポンサーリンク*




疲れちゃった。
f:id:suminekoya:20170318230825j:plain

運動会を終えて満足そうな師匠です。
年齢的には人間にするとまだ中高生ぐらいのはずなんですが、この貫禄はすでにおっさん。最近はふとしたときに師匠を見るとこんなポーズをしていることが多いです。なんだか足元がセクシー。

ししょー!

何か。
f:id:suminekoya:20170318233249j:plain

いつの間にか師匠の名前を呼ぶと振り返ってくれるようになりました。
まぁ、「師匠」じゃなくても「獅子丸」でも「ベイビー」でも「ダーリン」でもなんでも振り返るんですけれどね。とりあえず自分が呼ばれているということはちゃんと認識してくれています。

逆にこちらが呼ばれることもあります。
ケージから飛び降りたいときに面と向かって声をかけられます。無視でもしようもんならしつこいぐらい鳴きます。
そのくせかわいくって嬉しくって近寄ると、見事に飛び石にされるだけされてあとは放置されます。
ヒドイと思います!でもかわいいから許しちゃう!!

とりあえず、真夜中の大運動会だけは遠慮してもらいたいものです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつか頭から血が出る。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。