ノーミュージックノーライフ!ノー獅子丸師匠ノーライフ!!

NO MUSIC, NO LIFE

世界的にも有名なタワーレコードの企業スローガン。

公式サイトには"音楽があることで気持ちや生活が豊かになる"という事を、店頭やオンラインをはじめ全活動を通し、体現していくこと、それがタワーレコード全スタッフのテーマだとあります。

企業スローガンながらもはやこの思想は音楽を愛する人のほとんどが抱いている気持ちだと思います。さすがにタワーレコードさんほどの想いはないかもしれませんが、単純に言葉通り音楽なしの人生なんか考えられない!という方は多いと思います。


*スポンサーリンク*




わたしにとっても音楽はなければならないものです。
没入したいから音楽を聴く時は家でもイヤホンだったり、色々なジャンルの音楽を聴いてみたり、大好きな曲は貪欲にリピートして聴いたり。音楽を聴かない日はないし音楽を聴き続けられるようにiPodも予備まで用意してみたり。
とにかく音楽が大好きです。

夫も音楽が好きで、最近では飲みに出掛けるときは音にこだわったソウルバー・ジャズバーなどに行っているようです。

そんなわが家ですから、獅子丸師匠ももちろん音楽が好き!!

f:id:suminekoya:20170317231450j:plain

…さすがに強引ですか??
しかも顔に毛がついちゃってる。
でもわたしの大好きな師匠と音楽の象徴アイテムが合わさって最強の写真となりました。待ち受けにしちゃうぞ!

NO MUSIC, NO LIFE
NO MASTER_SHISHIMARU, NO LIFE



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
このヘッドホンは最強です。



*スポンサーリンク*
SONY ステレオヘッドホン MDR-7506


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。