うらめしや~。

ホワイトデーも終わり、だいぶ春が近づいて来たのを感じる今日このごろです。

冬に入ってからやたら寝まくるようになった獅子丸師匠でしたが、最近は起きて活発に動く時間が増えて来たような気がします。

一方でわたしは未だにこたつの中で丸まる日々です。


*スポンサーリンク*




とは言ってもねこですから、基本的にお昼寝タイムは長いです。

f:id:suminekoya:20170314233131j:plain

かわいい姿で眠るのを眺めるのがわたしの楽しみになっています。このときもじーっくり眺めていたら、あれ…なんかおかしい??

う~ら~め~し~や~
f:id:suminekoya:20170314233220j:plain

完全に出る季節を間違えてますよ!
師匠は寝るとき結構こんなおててをしていることが多いです。恐らくリラックスしてくれているのだと思うので嬉しいです!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
まだ夏は遠い。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。