8度目のたからものコンプリート!!

やっと!!
やっとですよ!!

なかなか遊びに来てくれなくて会うこともなかなか叶わないしのぶさんが、ようやくデレてくれました。金にぼしをかなり使い込みましたが、その苦労が報われました。

くりーむさん並みに苦労しました。みんなもっと気軽に遊びに来てくれていいのよ!


*スポンサーリンク*



ω 2017/02/23~2017/03/07 ω

苦労したしのぶさんの貴重なたからものはこちらです。

28回目の訪問でしのぶさんから折り紙の手裏剣をもらいました。

f:id:suminekoya:20170307232242j:plain

さすが忍者。手裏剣を華麗に使いこなすんですね。折り紙というのがとてもかわいらしいです。
柄もピンク系でかわいいのですが、わたしの中でしのぶさんのキャラクターカラーはパープルだったのでちょっと意外でした。
ていって投げるしのぶさんを想像すると萌えます。なんかアニメ向きな気がします。

次のアップデートを待ちつつ、今回使い込んだ金にぼしをしっかりとアプデに備えてまた貯め込みたいと思います。

f:id:suminekoya:20170307232751j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン492日目。
ねこあつめ719日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。