読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長いまつげが卑猥ね、あなた。

獅子丸師匠

獅子丸師匠はねこらしいツンデレな性格をしています。
デレるときはとことん甘えてきてかわいいのですが、基本的にはツンタイムのほうがとても長いです。わたしはデレタイムの延長をお願いしているわけですが、当然却下されて噛みつかれます。

そのときの師匠のつめたーい顔。つめたーい視線。
たまりません。


*スポンサーリンク*




そんな師匠の冷たい視線を見事に撮れたのでご紹介します。

f:id:suminekoya:20170305233136j:plain

ゾクゾクするほど冷たいです。かなりご機嫌ななめの様子です。このときは確か気持ちよさそうに寝ていたのを起こしちゃったというミスも犯しています。

しかしこの写真の一番のポイントは冷たい眼そのものではありません。

この黒く長い美しいまつげです。
f:id:suminekoya:20170305233423j:plain

羨ましいぐらいに長くていつも見る度に見とれてしまいます。子ねこのときから長く、昔から師匠の好きなところです。

そしてこの長いまつげを見る度にあの曲を思い出してしまいます。
カラオケでわたしが小学生の頃からよく歌う、アン・ルイスさんのあの名曲を。

子どもの頃は「長いまつげがヒワイ」という意味が本当にわからなかったのですが、大人になった今ではこの歌詞の意味が痛いほどわかります。

まつげはエロなんだなって。

長いまつげ好きです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
何の話だったっけ??



*スポンサーリンク*
ゴールデン☆ベスト アン・ルイス 1982~1992


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。