イスの上におすわりにゃんこ。

わが家には夫が保育園に通っていたときに使っていたイスがあります。
現代に蘇らせるべく、夫がイスを一度分解してヤスリがけをしたりペイントしたりしました。

f:id:suminekoya:20170304232459j:plain

そうして生まれ変わったイスはわたしの大のお気に入りで大事に使っています。
テッドちゃんを置いてみたり、雑貨を飾ってみたり、時々は踏み台にしたり本当にイスとして使ったり。

今では獅子丸師匠もお気に召してくれたようです。


*スポンサーリンク*




最近では獅子丸師匠の方がわたしよりも使ってくれています。
イスの下に潜り込んでみたり、イスの上に座ってわたしを監視したり。

f:id:suminekoya:20170304233056j:plain

幼児用のイスが思いの外獅子丸師匠のサイズにぴったりで、見ていて本当にかわいいのでニヤニヤしちゃいます。そんなニヤつくわたしをじっと眺めるのが獅子丸師匠のお仕事です。

んで、飽きた。

f:id:suminekoya:20170304233105j:plain

大口開けてのあくび姿。ますますかわいいです。

それにしてもなんだか歯が黒い??歯石がつきまくっているんでしょうか。どうしたものか…。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
イスとねこの組み合わせ最高です!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。