こたつ虫。

こたつが大好きなわたし。
そんな飼い主に似たのか、獅子丸師匠もこたつのことは気に入っている様子です。毎日10時頃からこたつの中に入り、16時くらいまではこたつの中で眠りこんで出て来ません。

あまりに出てこないので時々心配になるのですが、こたつの中でごそごそ寝るポジションを変えたりしているので本人の意思でこたつの中にいるようです。


*スポンサーリンク*




今日は珍しくこたつの中からにょきっと出て来ていました。その姿がなんだかセクシー。

f:id:suminekoya:20170303234648j:plain

顔がなんだか寝ぼけているように見えます。それが余計にセクシーさを際立たせています。

だいぶ体感温度が暖かくなってきたとはいえ、今日はちょっと寒かったのでこたつの温度を上げたのですが、それがちょっと師匠には暑かったみたいです。ごめんね!
師匠のためならばとこたつのスイッチを切れば、再びこたつの中へと消えていきました。

ちなみにこたつから出て来たら水を飲むように促しています。だいたいは無視されますが脱水症状とか怖いから飲んでくれー!と思うわたしでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
わたしもこたつからは出られない。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。