読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ネットショップ開業】世界の片隅でねこ愛を語るべく、ネットショップをオープンしたよ!

今月の始めに呟いたある想い。

何かしたいなーと思いつき、わたしにも出来ることを模索してみました。わたしがねこ愛を発散させつつ、同じくねこを愛する方を笑顔にする方法は何かないものかと考えたのです。

自信もないですし不安しかないですが、行動すれば何かが起こると信じて考え続けました。


*スポンサーリンク*



ねこグッズのみを取り扱うネットショップをオープンしたよ!

その結果、わたしの趣味も兼ねてネットショップをオープンすることにしました。
夫の協力もありトントン拍子に事が進み、この度なんと!本当にオープンまでこぎつけることが出来ました!!

ねことわたしが運営するお店だから、『ねこわた本舗』。安直ですね。

本当にねこだけを集めてみました。
わたしの趣味でかわいいと思うねこのみを取り扱っているので偏りがあるかもしれませんが、それが個人店のメリットかなと開き直っています。

上記のブログ形式のサイトから他サイトへジャンプして商品ページへ飛ぶようにしています。ご購入はその商品ページから行えます。
商品数はまだ少ないですがこれからどんどん増やしていく予定です。

素人考えで作り上げたものなので、至らない点も多いですしまだまだ改良の余地がございます。これから運営しつつよりよいサービスを提供出来るように努力していきたいと思います。
ゆくゆくはオリジナル商品なども作りたいです。

これはひとつのネットショップではありますが、これを機にねこ好きの方が集まるひとつのコミュニケーションツールになったらおもしろそうだなぁなんてのんきに考えています。

『ねこわた本舗』をどうぞよろしくお願いいたします!!



にほんブログ村 猫ブログへ
ショップのお知らせなどはTwitterで!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。