ふてくされ獅子丸師匠。

昨日は獅子丸師匠が生後9ヶ月になった記念すべき日だったわけですが、遊びに誘う師匠を置いて長時間出掛けたせいかケンカに発展してしまいました。

ふてくされている師匠です。

f:id:suminekoya:20170220235626j:plain

呼びかけてもわたしを見る気配なし!徹底的に無視してくれました。
仕方がないので正面に回ってご機嫌取り。

f:id:suminekoya:20170220235707j:plain

こ、怖いんですけど…。
ついでにクッションが汚い。

余談ですが、師匠はあごを何かに乗せるのが好きです。わたしの腕もよく枕にされます。

話しかけるだけではまったく機嫌がよくならなかったので諦めて必殺武器を取り出すはめに。
ご機嫌を取るべくちゅ~るを見せびらかしたらすっ飛んで来ました。
ういやつよのぅ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
おかげで仲直り出来ました!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。