獅子丸師匠メモリアル。~9ヶ月~

この度めでたく獅子丸師匠が生後9ヶ月となりました!!

f:id:suminekoya:20170219231443j:plain

写真は一昨日のものです。

実は今日はやたら師匠の機嫌が悪く、何かしようものなら鬼の形相で襲い掛かってくるので写真どころではありませんでした。
遊んで!とじゃれてくる師匠を邪険に扱ったのがきっと原因だと思われます。

今日は朝に遊びの誘いをお断りしてそのまま夜まで出掛けたのですが、帰宅してもご立腹のままで足や腕がボロボロになるまで襲われました。さすがにこちらも痛くて完全にケンカになっちゃいました。

だから写真は一昨日のものです。でもかわいいショットが撮れたので気にせずアップ!

f:id:suminekoya:20170219231849j:plain

小首をかしげた感じがめちゃめちゃわたしのツボです。かわいいよ!
それから今回は ω ではなく、師匠の立派になって来たあごひげをあわせて記念に撮影してみました。

f:id:suminekoya:20170219232015j:plain

どこまで伸びるのかな??

体重は量ったところ3.5kgでした。先月からわずか100gだけ増加。そろそろ体重もストップでしょうか。4kgぐらいにはなるのかな。

それでは機嫌取りにちゅ~るをあげてきまぁす。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ケンカしても大好きだよ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。