読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅ~るしよ!

ねこに人気のCIAOちゅ~るの話題を書いたので掲載しておきます!どちらかというと自分のリピート用です!です!!

いなばペットフードさん公式のミュージックビデオで、全国のちゅ~るが大好きなねこが出演しているかわいい動画です。



どのねこも夢中になってちゅ~るにむしゃぶりついています。
これ、日本だけじゃなくて世界中のねこにもあげて撮影して欲しいぐらいです。きっと世界中で人気になるはず!

このCMは最初はねこがかわいい!という感想を当然持ったのですが、ビデオの編集に若干そこはかとなく狂気を感じたわけです。上下にちゅ~るの赤文字が出たときはビビりました。
しかし何故か繰り返し観てしまうよくわからない中毒性があって、今ではふとしたときに口ぐさんでしまっています。

そしてこの動画を観て初めて知ったのですが、ちゅ~るってチューブから直接あげるものだったのか…。ゴハンにかけるのが正解だと思っていました。舌を切っちゃうかも?と不安だったのですが、直あげをわたしもしてみました!

ちゅ~るを持ち出した瞬間からくれ!とせがんで来る獅子丸師匠。直接チューブからあげると必死で舐めて食べます。

f:id:suminekoya:20170216213434j:plain

ちゅ~るの中にはなにかまたたびみたいなねこを夢中にさせる薬でも入っているのか!?と思わせられるほど必死な様子で食べる師匠。あまりに必死すぎて顔もへんてこになっちゃいます。
ちょっと寄り目になっちゃってるし、これまた若干狂気を感じさせるむしゃぶりつき。

f:id:suminekoya:20170216213650j:plain

しかもわたしもチューブ直あげが初めてということもあって、上手に液状であるちゅ~るをあげることが出来なくて師匠の口周りがちゅ~るだらけでべちゃべちゃになる始末。器用に全部舐め取っていたからいいものの、もうちょっと上手にあげられるようになりたいものです。

ですが本人はいたって大満足の様子。よかったよかった!!喜んでくれて嬉しいなぁ。

f:id:suminekoya:20170216213843j:plain

ちゅ~るはうんちにも異常が出なかったし、かなり気に入ってくれたようなのでわが家の定番おやつに決定です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ちゅ~るありがとう!



チャオ ちゅ~る まぐろセレクション 14g×100本[ちゅーる]


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。