チョコはいいからちゅ~るをよこせ!

夫へのバレンタイン用のビールを前に撮影しているとものすごい視線を浴びせられました。

f:id:suminekoya:20170216000004j:plain

ちょっと怖いんですけど。

どうやら自分には何もないのか!と要求している様子。
ビールはアルコールだし、チョコレートなんてもってのほか!でも師匠も男の子だもんね。バレンタインが貰えないなんてプライドが許さないよね。

ということでちゅ~るがあったのでプレゼントしました。

さー、ホワイトデーはたっぷりもふもふさせてもらおーっと!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
夫にも喜んでもらえました。



*スポンサーリンク*
チャオ ちゅ~る 子ねこ用 まぐろ 14g×20本


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。