読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPod nanoが帰って来たよ!

週初めに修理に依頼したiPod nanoが早くも交換されて帰って来ました!!

交換なのでそんなに手間もかからない…のかもしれないというツッコミはさておき、この速さには本当に感謝です。毎回この速さを維持してくれているので預ける方も安心です。

そして何より帰って来たときの姿に感動です。


*スポンサーリンク*



これぞAppleAppleたる姿だ!

よくAmazonの過剰梱包なんていうものが話題にあがったりするのですが、Appleの包装・梱包はやっぱりAppleだなと思わせられる梱包です。

ヤマトのDM便で配送されるのですが、DM便を開けるとこんな感じになっています。

f:id:suminekoya:20170210233915j:plain

内側にプチプチのついたクッション封筒の中に、真っ白できれいな専用箱が入っています。専用箱には上下に未開封シールが貼られています。
シールを剥がして中身を取り出すと、緩衝材となる専用袋の中にピンク色のビニール袋に入ったiPod nanoが入っていました。

このiPod nanoにも液晶画面と背面の2箇所に保護シートがついています。緑色のつまみがあるのがその証拠!

これだけ梱包されていれば液晶が割れて届くといったトラブルは絶対ないでしょう。
過剰というよりめちゃめちゃ丁寧です。なんだかスマート。しかもこれで届いたら本当の新品を開けるような気分になれて嬉しいです。

というわけで、無事に帰って来たiPod nanoをさっそく使います。予備機よ、お疲れ様!



にほんブログ村 猫ブログへ
やっぱりグラファイト!



*スポンサーリンク*
Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル シルバー MKN22J/A


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。