肉球スタンプ。

ねこ好きの大半の方は当然肉球も大好きだと思います。もちろんわたしも大好き!!

毎日1回は必ず触りますし、1週間に1回は必ず肉球の香りを嗅いだりして堪能しています。

そんなかわいいかわいい肉球ではありますが、さすがのわたしも嫌いになる瞬間があったりするんです。


*スポンサーリンク*




憎しみの肉球スタンプ。
f:id:suminekoya:20170203234545j:plain

キッチンのシンクやバスルームに入るのが大好きな獅子丸師匠。水浸しの足で歩きまわるのでこんなことになるのです。

毎回師匠の足を拭いてまわるわけにもいかず、こんなことになるのもしょっちゅうです。最近では仕方がないので肉球スタンプがついた場所を拭き取るようになりました。
まだうんちスタンプじゃないだけマシだよね!そう思っています。

何が悲しいのかって、このノートパソコンは昨年末に買ったばかりの新品です。大事に使おうと思ったのですが、早くも肉球跡と爪痕だらけになってしまっています。
どうしてねこはパソコンなど、人が使う道具が大好きなのでしょうか…。

でもやっぱりわたしは肉球が大好きです!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
本音はやめて欲しい…。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。