ファミマみたいなショコララテを飲もう!

一時期わたしはドラマの影響でカフェラテにどっぷりハマっていた時期がありました。

その後同じシリーズ商品でキャラメルラテにもハマり、毎日甘いものを飲めて幸せな日々を過ごしておりました。

あまりにも美味しいのでガブ飲みしてしまうという危険な状態に陥り、気づけばドラマも終わってしまったのでしばらく自重しておりました。

ところが先日日用品を買いに行ったドラッグストアにまた新たなフレーバーが発売されているのを発見し、またまた思わず衝動買いをしてしまいました!!


*スポンサーリンク*



『ボス ラテベース くちどけショコラ』を飲んでみたよ!

サントリー ボス ラテベース くちどけショコラ
f:id:suminekoya:20170127233303j:plain
友情出演の獅子丸師匠。


サントリー ボス ラテベース くちどけショコラ【希釈用】 490mlペットボトル×24本入


まさに発売し始めたばかりという新商品。流行に乗れてちょっぴり嬉しいです。

焦がしキャラメルと一緒でわたしには少々甘かったので、ラテベース1:ミルク3という標準の希釈よりもミルクを多めにしています。写真の割合ぐらいがわたしにはちょうどいいぐらいでした。

飲んだ感じとしては、アルコールの入っていないカルアミルクという感じ。ショコラが思ったよりも濃厚ですごく満足です。焦がしキャラメルよりも高級感があってわたしはショコラの方が好きかも。

このラテベースシリーズは本当に大好き!人に迷いなくオススメ出来る商品です。
案の定飲みすぎてしまうけどこの冬はこのショコラを飲んでほっこりと過ごしたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
牛乳消費量もハンパない!



*スポンサーリンク*
サントリー ボス ラテベース くちどけショコラ【希釈用】 490mlペットボトル×24本入


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。