獅子丸師匠メモリアル。~8ヶ月~

この度めでたく獅子丸師匠が生後8ヶ月となりました!!

8ヶ月当日は義実家の方へ行っていたのでひとりで迎えた師匠です。ごめんね。

f:id:suminekoya:20170122225224j:plain

今回の体重はほんの少しだけ増えて3.4kgでした。
年末年始から今回の留守番など、いつもと違う環境に置かれたせいか少々食が細い師匠です。冬で寝てばかりなのでもともと食べる量も減っていると言えば減っているかも??

そもそも今食べてもらっているペットフードが好きじゃないのかもしれない!と今日思いついたわたしです。
もうちょっと体重はあってもよさそうなので、師匠が喜んで食べる健康にもいいペットフードを探したいところです。

とうとう今回はωなし。でも毎日必ず1度は確認しています。うんちがついていたりするときもありますがかわいいです!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
獅子丸師匠大好き!




*スポンサーリンク*


サイエンス・ダイエット キトン子ねこ用(-12ヶ月/妊娠・授乳期)まぐろ 800g ペット用品 猫用食品(フード・おやつ) プレミアム・キャットフード [並行輸入品]

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。