2度目の1泊2日のお留守番。

夫の実家関係で不幸があったので一昨日から帰省をしておりました。正月の帰省からわずか2週間強なので、粛々とお通夜・お葬式に出席して初七日の法要が終わった時点ですぐにトンボ返りしてきちゃいました。

1泊2日の予定だったので獅子丸師匠にはお留守番をしてもらいました。お留守番はこれで2度目。心配は心配でしたが1回目の実績があるだけでだいぶ気持ちは楽でした。


*スポンサーリンク*




帰宅したときは心細そうに鳴いてダッシュで近寄って来ました。それから当分離れずにわたしの周りをウロウロ。不安にさせた申し訳なさもありつつ、デレる師匠のかわいさにわたしはもうデレデレです。

f:id:suminekoya:20170121220755j:plain

そんな師匠もほんの少し経つとまたツンに戻っちゃうんですけれどね。

f:id:suminekoya:20170121220817j:plain

やっぱり1泊2日以上は留守に出来ないですね。いつもいつまでも師匠と一緒にいたいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
おばあちゃん、94年間お疲れ様でしたっ!!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。