ネコ磁石。

この連休は夫がイベントに参加していたため、ひとりで好きなドラマをぶっ通しで見続けるというダラダラっぷりを堪能していました。さすがに10話程度を一気に観ると目が痛くなります。

夫が参加していたイベントは、富士スピードウェイにて開催されたママチャリグランプリというもの。F1などで使う立派なレーシングコースをママチャリで爆走して速さを競うイベントです。

スーパーママチャリGP 2017 ママチャリ日本GP 富士スピードウェイ

今年ですでに10回目を数えるママチャリグランプリ。F1のデモンストレーションもあったりしてなかなか楽しいようです。
とかいいつつ、わたしはそれほどママチャリにもF1にも興味がなかったものですから一切関与しておらず、ドラマ漬けになって遊ばせてもらったわけです。


*スポンサーリンク*




家でひとり待つわたしに気遣ってくれた夫がお土産を買ってくれました。

ネコ磁石
f:id:suminekoya:20170108231217j:plain

ねこ好き&ねこグッズ好きのわたしのためにとわざわざ選んで買ってきてくれたそうです。感謝!!

さっそくカレンダーと一緒にパチリ。

f:id:suminekoya:20170108231401j:plain

左手でしがみついている感じになってかわいいです。パッケージでは蝶々をつかまえようとしています。左手だけで色々萌えることが出来ます!

しっぽは上を向いているので、輪ゴム程度の軽いものだったら引っ掛けることが出来ます。カレンダーだけじゃなく冷蔵庫にくっつけてもよさそうです。

あまり磁力がないので厚手のものは挟むことは出来ませんが大事に使いたいと思います。
獅子丸師匠におもちゃにならないように気をつけるぞ!



にほんブログ村 猫ブログへ
お土産ありがとう!!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。