読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先住民そのに。

はちごろう

寒い季節となり体毛のうすい実家の犬は朝方どうしても目が覚めてしまうようで、毎朝吠えまくって大騒ぎするようになっちゃったそうです。
真夜中に近いその時間に叩き起こされる父も参ってしまい、近所迷惑にもなってしまうので夜になったら狭い土間に犬を入れるようにするようにしたそう。
おかげで土間はものすごーく手狭。そして冬だからとシャンプーもしていないので犬臭くなっていました。


*スポンサーリンク*




この度無事に箱入り息子となった実家の犬。おすましはちごろう。

f:id:suminekoya:20170103233212j:plain

f:id:suminekoya:20170103233227j:plain

写真ではわからないですがおすまししながらもしっぽはブンブンしております。
外の庭にいる間は砂掘りしたりと砂遊びをしているので、とってもほこりっぽくて触ると土が舞い上がります。早く春が来てシャンプーしてもらえるといいね!

そんなはちごろうですがドッグランでトレーニングを毎日父と積んでいます。おかげでちょっとしたトリック芸はおてのものみたいです。やっぱりラブラドールは賢い!

とらじろうとはちごろうが家の中に入ったことですっかりワイルドさ全開の実家。動物好きにはたまらない家です。



にほんブログ村 猫ブログへ
わたしもいつか犬を飼いたいな!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。