クリスマス・プレゼント。

昨日はクリスマス。
今日はすでに正月。
ついこの間まではハロウィン。

もうわたしは時代の流れについていけていません。それでも昨日はチキンを食べたりケーキを食べたりとそれらしく過ごしました。

獅子丸師匠にも安いながらにクリスマス・プレゼントを用意してみました!


*スポンサーリンク*




モンプチ クリスピーキッス チーズ&チキンセレクト
f:id:suminekoya:20161226222455j:plain


モンプチ クリスピーキッス チーズ&チキンセレクト 30g ペット用品 猫用食品(フード・おやつ) 猫用おやつ [並行輸入品]


取り出した瞬間からくれとせっつかれて大変でした。
クリスマス・プレゼントを喜んでもらえてよかったです。
一気に2袋ももらえて師匠は満足してぐっすり。

f:id:suminekoya:20161226222747j:plain

そして夜中に隠しておいたおやつを発見し、バクバク食べた師匠。
ガサガサする音に目を覚まして確認したらビリビリに破れたパッケージに、見当たらないパッケージの中身。床に散らばるおやつの残骸を見て、片付けもせずもう一度寝ました。
師匠のおやつ発見能力には脱帽です。うまく隠したつもりだったんだけどなぁ。師匠へのプレゼントなのでまぁいっか。

おかげで順調に師匠は横に膨らんでいます。
ぶくぶく

f:id:suminekoya:20161226222823j:plain

ぶくぶくというよりふてぶてしい気もします。
と、とにかくプレゼントを喜んでもらえてよかったです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ぶくぶく



*スポンサーリンク*
モンプチ クリスピーキッス チーズ&チキンセレクト 30g ペット用品 猫用食品(フード・おやつ) 猫用おやつ [並行輸入品]


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。